• 誕生日プレゼント 1000円

誕生日プレゼント

1000円で贈れる人気の誕生日プレゼントを紹介!

日頃お世話になっている人に誕生日プレゼントを贈る時に、少しばかりの気持ち...ということで1000円くらいで贈ることができる細やかなアイテムが人気です。1000円くらいとなると、雑貨や小物で普段使ってもらえる実用性のあるものやスイーツなどが人気です。

定番はやはりスイーツ。洋菓子・和菓子を始め、多くのスイーツは価格帯が幅広く、もらって困ると言う人はいません。価格的に高いと、気を遣ってしまうと言う時には1000円ほどの贈り物が最適ですが、特にスイーツは価格を気にせず贈ることができるプレゼントです。

また、実用品として人気なのがストラップや文房具。学生から社会人まで携帯や文房具はかなり持っているものです。そのため、文房具やストラップは普段から愛用ができるアイテムとしてオススメです。必ず身に着けていたり、いつも持っていることができるので、ささやかな贈り物として喜ばれます。好きなキャラクターがあるのなら、そのキャラクターを選んだり、贈る人に似合うカラーやデザインを選ぶことができます。

誕生日プレゼントは価格よりも気持ちです。そのため、いくつになっても誕生日にプレゼントをもらうということは、誰でも嬉しいものなのです。いつもお世話になっている人や、仲良くしている人へ心ばかりの感謝を、ちょっとしたサプライズで形にして誕生日プレゼントを贈ってみてはどうでしょう。

好きな色、好きなものがわかっている場合は、ありきたりではなく、変わったアイテムを贈ることをオススメします。


人気の誕生日プレゼント

スイーツ スイーツ
贈り物の定番といえば「スイーツ」。甘い物を食べれば、誰でも笑顔になれて疲れを癒すこともできます。普段食べることのないような極上スイーツを贈れば喜んでもらえますが賞味期限は気を付けましょう。


ストラップ ストラップ
最近は「ストラップ」が人気の贈り物です。贈る人に合ったイメージのストラップを選べば、いつも身近で愛用することができます。メッセージや名前入りのストラップでもサプライズにもピッタリ。


文房具 文房具
実用性のある「文房具」は、貰って困るという人はいません。可愛いものの種類も豊富にあるのでイメージに合ったものも選びやすいでしょう。悩んだ時はシンプルでオシャレなものがオススメです。


体験談

秋田県在住O.K.さん(17歳)

いつもお世話になっている塾の先生に、友達と一緒に文房具をプレゼントしました。生徒から誕生日プレゼントをもらったことがないと凄く喜んで貰えたので、凄く嬉しかったです。

何にしようか迷ったのですが、先生のイメージと言えばボールペンやシャーペンなどの文房具だったので、2本セットで友達と出し合ってペアでプレゼントしました。カッコ良いイメージがあるので、シンプルでカッコ良いイメージのものを選んだんですが「使いやすいよ、ありがとう」って愛用してくれてるみたいです。

色々考えて高いものじゃないから使ってくれるかな...と心配だったのですが、使い勝手の良いものの方が愛用しやすいみたいです。「たくさん書く機会があるから、手が疲れないのが嬉しい」と言っていました。塾に入って成績も上がったし、色々と熱心に教えてくれる先生なので、感謝の気持ちが伝えることができて、とても嬉しいです。

いつもありがとうって口では言いにくいので、誕生日プレゼントで伝えることができました♪

| トップへ |

このページの先頭へ